お菓子を食べながらダイエット!! 1週間で4キロ簡単!?

こんばんは!

初夏がはじまりいよいよ暑くなってきましたね。

皆さんは、夏の風物詩の食べ物といったら何が思い浮かびますか?

スイカ・かき氷・冷やし中華・そうめん…

まだまだ思い浮かびますよね笑

 この記事を読んでいる読者の方々は、食べながらやせたい!と思ってる方が多めしょう。

私自身も同じ考えで、食べながらやせたいと考えていました。ただ、そんなことできるのか!?そのような疑問を皆さん思い描かれると思います。

 

実は、できるのです!

 

この言葉を聞いて、どうせ運動でしょ?運動なんかしたくないよ!と思う方がいらっしゃるでしょう。確かに運動をすることで[摂取カロリー]-[消費カロリー]によりやせることは可能です。このことは、後で詳しくお話ししましょう。そんなことよりも早く好きな物を食べてやせたいですよね?

 

では、そろそろ皆さんのために好きな物を食べながら痩せる極意をお教えしましょう!

 

 痩せるためには、食べる時間がとても大事になってきます。

ここ最近では、炭水化物ダイエットやバナナダイエットといったある食べ物を抜くことで痩せようといったダイエットがはやっています。しかし、これらのダイエット方法は、たしかに一時的にやせることは可能ですが、リバウンドをする可能性が高く、継続的に痩せることは難しいと考えられています。

 

 Q:じゃあ、どうすれば痩せられるの?

 

    A:食べ物を食べる時間を気をつけるだけでいいのです!

人間の身体には、脂肪細胞に脂肪を蓄える働きをするBMAL1タンパク質というものがありこれの分泌量が時間によって大きく変わるため、分泌量が一番少ない時間に食べ物を食べればいいのです!

 

 その魔法のような時間帯は、およそ14時から15時といわれています。

この14時から15時の間に食べ物を食べれば太らないというわけです。

 

Q:この時間以外には食べ物を食べてはいけないの?

 

A:全然大丈夫です!

むしろ、三食食べてください!

朝は、しっかりと食べましょう。朝食を食べないとチョーショック!!ではなくて…

頭が働かなくなってしまったり、夏ばてにもなりやすくなってしまいます。また、エネルギー不足に陥ってしまう危険性があるため朝食と昼食は、食べましょう!

食で一番気をつけてほしいのは、夜ご飯です!

夜ご飯は、炭水化物を減らす、または、無くしましょう!残りのおかずは朝食、昼食並みに食べて結構です。

たったこれだけで、かなり痩せます!

私自身も行っていました!

1週間行うだけでかなり痩せます。私は、一週間で56キロから52キロに痩せました!(人によると思いますが…)

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Q:話は変わるけど、さっき教えてくれた魔法の時間は何?

 

A:それは、カロリーが高めなお菓子を食べていい時間です!

この時間にお菓子を食べたい方は食べましょう!

また、この時間ではなくてもアイスボックスやガリガリ君といったカロリーが低めなお菓子、アイスは食べても大丈夫です!

 

最後に…

もっと効果的なダイエットがあります!

 それは…

朝ランです!

朝ランとは、朝走ることであります。朝走ることで身体の心拍数が上がり、その日1日朝から代謝の良い状態でいられるのです!また、走る前に何も食べないことをおすすめします。

朝起きて何も摂取せずに走ることで身体には、燃焼する物がなくその結果、脂肪を燃焼してくれるというメカニズムです。

もし、朝から運動はしたくないけど代謝は良くしたいとお考えの方は、生姜湯など飲んでみても効果的かもしれませんね!

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食べる時間を気をつける、夜の炭水化物の量を減らす、朝ランでかなり痩せることができます。以上です!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。